本日のフクモモ

カテゴリー │pet

こんばんわ^^

先ほど旦那くんが先輩さんと飲みに行く ということで 送っていって帰ってきたら
もう。。。おネムです ^^;

我が家の人気者 フーさんモーさん。

本日のフクモモ

 「コタツむり」? ならぬ ・・・なんというか、 ま、とっても臆病なので昼間は自ら袋から出ないんですょ。
フードを食べたいんだけど 袋から出たくない。
結果、こうなったわけです。

本日のフクモモ

本日のフクモモ

当然足は 袋に残して。
こういう人っていますよね、全部布団やコタツの中で済ませちゃう器用な(?)方が。


我が家では この子たちが来てから いろんなフクモモ効果があります

とにかく朝、起こしてもなかなか起きなかった娘が 5時に自分から バっっ!と起きるように。
そう、夜行性の彼らが朝まで遊んで待っててくれるので ゲージを開けると
「マッテましたぁ~!」と言わんばかりに飛び出してきます。^^(特にメスのフーさんね。)

朝の支度を始める6時までは遊んでよし。 
そして支度が全部できたら、登校時間(7時半頃)まで残った時間で遊んでよし。

とってもいい流れです。

彼らが来る以前よりは 兄妹ゲンカも少なくなった・・・かな。^^


  
 


同じカテゴリー(pet)の記事
フクロモモンガ
フクロモモンガ(2017-01-16 22:26)

番外編 犬の服
番外編 犬の服(2015-11-16 22:50)

新作品 数点紹介
新作品 数点紹介(2015-10-08 21:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のフクモモ
    コメント(0)