フクロモモンガ

カテゴリー │pet

こんばんわ^^

あまりPCを打たないと打ち方もブログのやり方も忘れてしまいそうで。。。
久々の更新です。
更新が滞っているのにもかかわらず、覗いていただいていた方々、すみませんでした。ありがとうございます。^^

今年の一発目はフクロモモンガのフーさん(メス)にしました。

フクロモモンガ

随分petの画像をあげていなかったので お久しぶりです。↓モーさん(オス)も元気です。

フクロモモンガ

フクロモモンガ

ついでにウーパールーパーのパーさんも元気です。

フクロモモンガ

フクロモモンガ

相変わらず、不思議な生命体。

さて 
年末はちょこちょこと作業をし、ちょこちょことファミリーで外出をし、
年始は生地や資材、革を仕入れに行っていたりしました。革の種類も増えたので何か思い切ったものも作ろうと企んでいます。

作品は投稿する前に委託直後にご購入いただいた2waybagやトートバッグ、小物などを作りました。

フクロモモンガ

シンプルなショルダーバッグも作っていました。 こちらは(おそらく)ohanaさんへ持っていきます。
























同じカテゴリー(pet)の記事
番外編 犬の服
番外編 犬の服(2015-11-16 22:50)

新作品 数点紹介
新作品 数点紹介(2015-10-08 21:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクロモモンガ
    コメント(0)