7分丈パンツ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

7分丈パンツ

私が一番好きなデザインのパンツです。
股上はちょっと浅めだけど シルエットがキレイでオールシーズンいけるのもお気に入りです。 

7分丈パンツ

L&Rさんの淡い藤色(いや、もう少しオサレな色の名前だったと思うんだけど・・・忘れました)
のリネン。 ナチュラルなシワ感が素敵です。

7分丈パンツ

ウエストは後ろ半分に ゴムが入っています。 紐も通っていますのでコチラで調節してもらいます。


さてさて
今日は 朝から定番バッグの量産。。。まではいきませんが 地道な作業をしていました。

途中、ぼおっとして中指の爪の真ん中にミシンの針がちょっと刺さったっ と思ったら 爪の表面から
プクプク〜っと血が湧いてきました。  
おぅ!このビジュアル、新鮮! 
だって爪の表面真ん中ですから・・・。みたことあります?
ミシンを手回ししてた時だったので 指は貫通しませんでしたが爪を貫通したっつうことですね。

痛みは想像ほどではなく、指をちょっと強く噛まれたっぽい痛み程度ですぐに治まりました。(レポ。)
しかし ミシンは工業用ですからフットペダルで作動していた時だったらかなりオトロシイ惨事になっていたことでしょう・・・^^;

爪にはコンマ1ミリ(どの程度小さいかホントはしらない) よ〜くみないとわからないほどの「赤ポツ」が付きました。






同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
素麺の時といい、痛々しい話しを楽しく話す所がnicaさんらしいですな。
気をつけて下さいませよ~。(×_×)
Posted by ohanaohana at 2012年09月20日 22:28
ohanaさん、
あ、今日ちょっとお邪魔したときに「赤ポツ」見せるの忘れちゃった。

素麺事件 アレは痛かった!(そう、別の意味でも。)
歴代3位くらいかな。
 
Posted by nicanica at 2012年09月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7分丈パンツ
    コメント(2)