子供服 ワンピース

カテゴリー │手作り

こんばんわ^^
久々に、本当に久しぶりに
洋服を、娘(小3)に作りました。

子供服 ワンピース

夏に日暮里で買ってきた綿麻プリント生地
シンプルなワンピースです。
ちょっと北欧風にしてみたつもり。

子供服 ワンピース

既存のパターンをちょっとアレンジ。
ねまき みたいにストンとしたシルエットにしたくて
Aライン+丈を長くしました。

子供服 ワンピース

学校から帰ってきた娘にプレゼントしたら とても喜んでくれました^^

さてさて
今日は その娘と 松城町で行われているマメマメ市に遊びに行ってきました。
可愛らしいお店には所せましとハンドメイドの雑貨が並んでいました。クオリティーも高く、お値段も手ごろで
とても素敵なイベントです。
お友達のkogumaちゃんの スイーツ&喫茶もあります。

マメマメ市は14日(日曜日)までだそうです。^^
お隣の 「1334+」さんは オーナーさんが厳選した 全国の作家さんの作品が並んでいます。
私も大好きなお店です。



 








同じカテゴリー(手作り)の記事
番外編 犬の服
番外編 犬の服(2015-11-16 22:50)

今日は私物
今日は私物(2014-07-18 22:47)

続 Baby服 
続 Baby服 (2013-08-03 22:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供服 ワンピース
    コメント(0)