続 Baby服 

カテゴリー │手作り

こんばんわ。

いよいよ、(子供の)夏休みらしく毎日過ごしております。
昼間 休む暇がないと この時間にはクタクタですでに睡魔に襲われています。^^;

さて 今日は先日のBaby服の追加を作りました。  輪.com用です。

続 Baby服 

続 Baby服 

続 Baby服 

↑最後のこちらは 男の子でもよいように袖口にゴムを入れていません。
開いた袖がとても涼しげです。
サイズはすべて70~80。


さてさて
今日は午前中から

続 Baby服 

チビッコサービスで、映画を見に行きました。 正確にいうと 友人の子ども(中1)をリーダーに、子供たちだけで映画を。
その間、私と友達でお茶をしているという平和な時間を楽しみました。
・・・そうそう、そんな時に限って 子供たちと別れてすぐ、グラッと地震が来たのでドギマギしましたが。

そして今日はこんなことも

続 Baby服 

昨日出先で 金魚すくいの「ポイ」が売っていたので 買ってきて子供たちに渡したら 
朝 早起きして スーパーボールすくいをやっていました。(昨日今日はイトコも参入でした)
しばらくは 暇がつぶせそうです^^;








同じカテゴリー(手作り)の記事
番外編 犬の服
番外編 犬の服(2015-11-16 22:50)

子供服 ワンピース
子供服 ワンピース(2014-12-12 21:20)

今日は私物
今日は私物(2014-07-18 22:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 Baby服 
    コメント(0)