雪山へ

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

今日はミシン作業を離れて 雪山へ。

雪山へ

私がウィンタースポーツが嫌いなことも、雪山がダメなことも結構周りの人は知ってくれていると思うんですが・・・。

最近では 旦那くんは諦めてひとりでスキーに行く(ここ数年でスノボからフリースタイルスキーに転向した)ようになってくれたのですが、

娘の「アタシもスキーをやりたい!」の一言に喜び、とうとう今年も家族でスキー場に行くことになりました。

正確に言えば、私は子供たちのマネージャーみたいなもんで ご飯や服を用意したり ブーツをはかせたりレンタル受付をしたり。

雪山へ

そう、今日は子供たちにとって初めてのスキーだったので スクールに入り基礎を教えてもらいました。

(旦那くんが教えると せっかちですぐ怒るし、子供も甘えるので人に教えてもらった方がいいんです。)

私は、ゲレンデの隅っこに座ってポーっとしたり、レストハウスでお茶をしながらブックリーダーを読んだりして過ごしました。

雪山へ

子供はやっぱり覚えが早いですね。
半日で (まだ上手ではないですが)フツーに滑れるようになりました。

週末、旦那くんと子供2人でスキーに出かける、というのも夢では無くなるかもしれません。^m^








同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山へ
    コメント(0)