ohanaさんへ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

ohanaさんへ

これは 昨日garageさんで見つけたアルファベットの飾り。

小さくてシンプルでかわいい。 

今日はここ最近の作品をohanaさんへ納品に行ってきました。

偶然、静岡からやってきてくれた 歌い手のノーザン☆スターさんとカードカウンセリングをしているAgre:agla(アグリアグラ) ちゃん
に遭遇。  
ギターを持ってきてくれて ゲリラライブを!

ohanaさんへ

ohanaさんのcafeスペースが綺麗な声で包まれました。なんとラッキー♪ *^^*

BGMとして好きにおしゃべりしててくださいねぇ、なんて言ってくれたけど そんな、もったいない。

聞き惚れてしまいましたよ。 

ライブを見ると、かっこいいなぁ、と思い、私もまたギターを触ってみたくなるんですが、(あ、ギターど素人です。)

全く進歩しないのですぐイヤになります。 いつか本気で練習してやる!    

ohanaさんで ノーザン☆スターさんのCDが販売されています。 お店でも流れているので ぜひ耳を傾けてみてくださいね。^^


最近 外出すると何かと 収穫(心と物品 お土産など含め~♪ 皆様感謝しています。)が多いので 嬉し楽しいです。

今日もohanaさんにいる間にお互いの偶然が重なって 久々のお客さまにも会うことができました。
きっと 見えない力に導かれているんですねー。 いつになくスピ系思想なわたくし。^^

さて これからの動きですが、 もう少し委託品を作ってから この先のイベントに向けて作業をしてきます。

ボストンやドラムバッグもまだ作っていく予定です。






同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ohanaさんへ
    コメント(0)