Anne Lapin 祝開店

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

そして メリークリスマス
投稿が遅い時間になってしまいましたが

昨日、公私ともども、とてもお世話になっているお友達、Anne Lapinさんがとうとう、ついに
素敵な雑貨屋さんをひっそり、こそっと(笑)openしました。
(せめてココで盛大に紹介してしまおう いひひ)

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

いつも優しくて控えめなアンラパンご夫婦、お店の雰囲気もお二人に似合った素敵でさっぱり、そしてカッコいい。
openといっても マイペースを貫いて ごちゃごちゃしてないのもanne Lapinらしさです。
看板犬の「鉄」くんもお迎えしてくれます。

Anne Lapin 祝開店


是非チェックしてみてください。 Anne Lapin ←こちら

Anne Lapin 祝開店


さてさて 我が家の話。

Anne Lapin 祝開店

Anne Lapin 祝開店

イブの昨日はmilouのクリスマスケーキ をいただきました!安定の美味しさ。

今日は ワンコの散歩も兼ねて 浜名湖サービスエリアに。
クリスマスとは思えないポカポカ陽気。

Anne Lapin 祝開店

で ワンコも連れていける果報(カフー)さんにソーキそば と かき氷(←冬季限定のレモンクリームチーズ!←こちらは今日で終了、けれど
冬季限定の氷メニューはまだ続くそうな。) 

Anne Lapin 祝開店

氷のようなケーキのような 幸せな味でした。家族で突っつきました^m^

冬休みは始まったばかり。 なるべく静かに、おだやかに年が越せますように。。。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anne Lapin 祝開店
    コメント(0)