九州 Lier.さん 委託開始

カテゴリー │atelier Roji 

Atelier Rojiよりお知らせです。
この度、ご縁あってAtelier Rojiとして作品を委託させて頂くお店がひとつ増えることとなりました。

大分県にある雑貨ショップ『Lier.(リエール)』さんです。

九州 Lier.さん 委託開始

2012年6月にオープンされたとの事ですが、既にとても魅力的な作家さんが多数委託されています。

Rojiとして、初・九州進出…という事で内心とてもドキドキなのですが…
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
初回納品済みです。

どうぞよろしく、と言われても 遠いスねぇ。。。
「実家が大分だよ!」「今度 旅行に行く予定だよ!」という方がいらしたら
どうか、異国の地(ぢゃない!ですが)で緊張して並んでるRoji品を冷やかしに行って
みていただけると嬉しいです。^^

お店は 画像を観る限り とても素敵なお店です。 

九州・・・というのは確か実父の出身地ですが、私自身は一度「ハウステンボス」に行ったくらいで以来ご縁が無く・・・
コレを機に Rojiの初研修旅行は 九州かしら!?^^




昨日の記事にて、素敵な写真でご紹介頂きました!

お店情報につきましては以下をご参照くださいませ^^

九州 Lier.さん 委託開始

大分県大分市机張原1345番地
『Lier.』(リエール)

http://shop-lier.com/

----

【営業日】
火・木・金・土・第1・3日曜日
 
【営業時間】
平日  10:30~15:00
土日  10:30~17:00




さてさて
はい、今日は9月19日。 忘れていましたが、昨日は私の生まれた日でした。^^;
昨日雨の中 宿泊訓練にいっていた息子が帰ってきたので 今夜ケーキを買いに行きました。
ところが・・・家に帰った途端、小さいコトで 兄妹ケンカ勃発! 
・・・もういい。 今日は笑って食べられないっ!! と ワタシが激怒^^;
結局 今日は冷蔵庫行きに。  もう なんで楽しく居られないんでしょうね~(泣)

ちょっと味が落ちているかもしれないけど 明日こそは笑顔で食べられることを願って。




同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
明日は、絶対おいしく食べられますよ!
子供って人を怒らすの、うまいです・・・ははは(と乾いた笑い)

そしてそして、祝!九州進出!
ほんと突然飛びましたね。イイかんじのお店です。
これからのご活躍も祈ってます!!
Posted by まさよ at 2012年09月19日 22:51
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

魅力的な製品を日々見るのが楽しみになってます。


別府→大分→由布院→阿蘇→雲仙→長崎あたりのコースで納品および営業および研修に行っちゃってください(笑)
Posted by DM次郎 at 2012年09月20日 02:35
お誕生日だったのね~。
言ってくれたら良かったのにぃ~。
モモンガちゃんに夢中で…。(◎-◎;)
改めまして。お誕生日おめでとうございま~す!これからも面白いnicaさんでいて下さい。いっぱい素敵な作品生み出して下さいね、あ、あと例のブツ。(ばぁばより)
しっかり届いてま~す。(≧▽≦)
Posted by ohanaohana at 2012年09月20日 07:45
まさよちゃん 
ありがとう~!
ケーキはね。。。なんと朝に 寝ぼけ眼で みんなで食べたのでした~(「笑顔で」まではいかなかったけどね~^^;) 
そう、きゅ、九州!?そりゃまた・・・
と驚きましたが、とても素敵なお店なので お願いすることにしたんです~❤
地道に頑張ります^^
Posted by nicanica at 2012年09月20日 22:28
DM次郎さん
ありがとうございます!^^
おお~イイですね、
まさに「おんなふたり 湯けむり旅情編」!
いっちょ事件でも解決してきちゃいます。
探偵Roji・・・^^
Posted by nicanica at 2012年09月20日 22:32
ohanaさん

あぁ、私も言うの忘れてたのです。
>面白いnica・・・
いやぁねえ、面白くありませんよっ 

本当に一年一年が早くて恐ろしい。
今後とも よろしくデス~❤
Posted by nicanica at 2012年09月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州 Lier.さん 委託開始
    コメント(6)