大人服 バルーンOP

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。

以前から「あったらいいな」というリクエストをいただいていた
バルーンワンピースの大人用を試しに作ってみました。

大人服 バルーンOP

こちらは子供用と違って
秋でも着れるように襟ぐりが大きく開くように作ったので
重ね着をしてもらえます。

大人服 バルーンOP

タートルとストールなどと合わせてもらうと可愛いかな、と。

大人服 バルーンOP

素材は、コットン、変わり織りのガーゼです。
すごく柔らかくてしっとりした落ち感のある生地です。

色はナス紺です。

大人服 バルーンOP

内側はこんな感じ。 内側も薄手のコットンです。

着丈は83cmくらいです。 今の時期ならキャミと合わせてそのままでも、
丈が気になる方ならチュニックとして活用いただけます。

需要が無ければコレが最後かも。。。^^;


さて、
息子が私の兄家族と伊豆方面に旅行に行っていたため、
今日は残された娘サービスで
ふたりで映画を観てきました。

大人服 バルーンOP

「イースターラビットのキャンディー工場」。

可愛くて面白かったですょ❤

それから
実家近くのひまわり畑。

大人服 バルーンOP

毎年大きくて元気なひまわりをたくさん咲かせてくれます。
まだ、咲きそろってないので もう少し。という感じです。

場所は 浜北の内野小学校東側にあります。
 













同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
バルーン、かわいい!!
似合わないかもだけど・・・
ちょっと~試着したいわぁ~。

何でも形にできるのね~尊敬!
Posted by maron at 2011年08月24日 22:58
maron さん

おぅ!まずは反応があってよかったですぅ。^^

ohanaさんのお休み明けには納品予定ですょ。
リニューアルしたohanaさんに遊びに(maronさんも納品に!?)来ながら
よかったら着てみてね❤

>何でも形に・・・
じゃないのですょ~
いつもいっぱいいっぱいの
苦肉の作ですの(大汗)
Posted by nicanica at 2011年08月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人服 バルーンOP
    コメント(2)