小物DAY

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。

今日は一日雨でしたね。
結局、外には出ず、家族で家にこもってのんびり過ごしました。

小物DAY

milou さんから納品依頼があったので
小物をいくつか

今日はコースターとメガネ(ペンでも、マルチに)ケースを作ってみました。

小物DAY

オーガニックリネン(100%)
 ×ピンタックのコットン、
 ×リネン100%にレース、
 ×ネップ入りコットンリネン etc・・・

小物DAY

小物DAY

レースラインのタイプ と 革つきのタイプとがあります。

小物DAY

小物DAY

もう少し作ってからお店に持っていくことにします。^^
あくまでも納品候補なので、何がお店に並ぶかは分かりません^^;

さて、

昨夜はスゴイ雷でしたね。
DVDを観ながら↑のレースを縫い付けていたけど怖くなってすぐお布団に入りましたょ。

昔、私の友人の家に雷が落ちたことがあって、電化製品にはもちろん、
妹さんがちょうどミシンをしていたそうで、ミシンを通して妹さんに
感電したそうです。
しばらく 気を失って、その後回復したそうですが
その話を聞いてから
ピカッ雷とすると
すぐミシンのコンセントを抜くようにしています。^^;

ハンドメイドをしている皆さんも気を付けてくださいね。

くわばら くわばら・・・



同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物DAY
    コメント(0)