雨の一日

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ。

今日は朝から雨で ヤキモキしましたが

午後から天竜二俣のお祭りに行ってきました。

雨の一日

雨が降っていたので 気の毒だな、と思っていたところ
神社を出るころにはあがり、迫力ある屋台の引廻しを見ることができました。

雨の一日

毎年、私が以前勤めていた職場の長の地元で、
いつも特等席でお祭りを楽しめます❤
懐かしい方たちにも会えてとても嬉しかったです。

そして、また、お会いできました♪

雨の一日

雨の一日

これが我が家お気に入りの「わらびもち」。


旦那くんが仕事を終え、浜北の私の実家で
待機しているとのことで 早々に天竜を出て浜北へ。

雨の一日

花火を背景にお宮のお祭りを撮ろうと思ったけど。。。上手くいきませんでしたね^^;

毎年8月21日は浜北平口の花火大会です。
田んぼの真ん中で打ち上げられるので
誰しもが本当に近くで花火が見られます。
「どぉぉん」とお腹に響くほどの大音響が病みつきになりますょ。

近くのohanaさんでは賑やかに大宴会(?)が開かれていまして
こちらにも ちら、とお邪魔して楽しんできました。^^





同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の一日
    コメント(0)