今日のお出かけ

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ。

気がついたらもうこんな時間汗
一日がアッというまに過ぎていきますねぇ・・・

今日はお気に入りのお店 antiques b
さんのセールに行ってきました。
kataさんのブログで教えてもらいました~♪ありがと)

今日のお出かけ

今日から旦那くんは仕事に行ってしまったので
子供連れでお邪魔しました。
いつもは極力子供を連れて行かない(行きたくない)のですが
快く受け入れてもらって感謝キラキラ

今日のお出かけ

しばらく行かない内にお店のレイアウトがまた変わっていて、
なんと 看板犬ならぬ 看板BABYが迎えてくれました❤
(ちゃっかりレジ横に彼のゆりかごが♪)
ヨダレを拭きつつ(私のね^^;) 抱っこをさせてもらったりして
懐かしい香りがしましたね。
我が子たちもメロメロになってました。


今日のお出かけ

素敵なセンスの良いパパとママ、
成長が楽しみです。^^

SALEは23日までだそうです。
美味しくてお安い無農薬のお野菜もありましたょ

是非足を運んでみてくださいね。


 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
この記事へのコメント
お役に立ててよかったですわ^^

セール品は、小出しにしているらしいので
また行きたいと思ってますがっ。

野菜には驚きましたが
新たな試みらしくなかなか斬新で・・・(笑)

私も、こういうお店の子供になりたかったわ~
Posted by kata19a at 2011年08月21日 12:27
おっkataさん!
お久しぶりデス
情報をありがとう

ほんとねぇ、私もそんな家の子がよかったなぁ、できればハーフで。そしてできればお金持ちで…そして…だんだん悲しくなってきた
ま、せいぜい子供にひもじい思いをさせぬよう生きていきますわょ
Posted by nica at 2011年08月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ
    コメント(2)