atelier Roji 始動です。

カテゴリー │atelier Roji 

atelier Roji 始動です。

この度、kata19aさん(http://seesewing.hamazo.tv/)と
atelier Roji(アトリエ ロジ)として 活動を開始しました。

そして今回、(記念すべき!)第一回目として
掛川のアンティークロードさんに場所をお借りして
リネンを使った服や小物を販売いたします。
(尚、通常通り古道具や家具類の販売も行っております.)

また、イベント当日は 浜松市浜北にあるmilou(ミルゥ)さんの
美味しい焼き菓子販売も予定しております。


『 一歩 (いっぽ) 』 - リネンとクロスステッチ -

【日時】
2010年12月17日(金),18日(土)
10:00~16:00

【場所】
アンティーク ロード(掛川市富部251-1)
天竜浜名湖鉄道 桜木駅前

【参加作家】
nica(ニカ) リネン服、小物
kata19a(カタイクエ) クロスステッチ小物

【特別参加】
パティシエール milou(ミルゥ)

お気軽にお越し下さい^^

atelier Roji 始動です。

atelier Roji 始動です。

atelier Roji 始動です。


ルームシューズ(nica) クロスステッチ(kata19a)

個人作品、共同作品 を予定しています。


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
kataさんにもコメントしましたが、nicaさんの作品
だけでもスゴイのにkataさんが加わると、まさに
最強コラボです。出会うべくして出会った2人の
初イベント。とっても素敵なイベントになると
思います。作品も楽しみです。
Posted by ohanaohana at 2010年10月16日 00:56
ohanaさん
おーいぉぃぉぃ、ただでさえイッパイイッパイなのにハードル上げないでくださいよ もう後戻りはキカナイねぇとkataさんと言ってたとこです
Posted by nica at 2010年10月16日 01:12
すごい!すごい!
まさに最強コンビ。  
応援してま~す!

お二人を知っているというだけでも自慢できるわ。
Posted by maron at 2010年10月16日 10:58
まさに最強コンビ!!
素敵だわ~☆

どんな作品が生まれるのかな?
考えるとワクワク^^

楽しみにしています♪
Posted by aki* at 2010年10月16日 13:31
maronさん
いやだよ、maronさんせめて友達に恥をかかせないように頑張ります
Posted by nica at 2010年10月16日 14:29
aki*さん
ここ毎日、生みの苦しみだわよ
お酒持ってきて酔いたいわ(kataさんに叱られる)
Posted by nica at 2010年10月16日 14:34
私もハードル上げに来ました~★
お二人の素敵な作品が同じ空間に並ぶんだ・・・と思うと、よだれが出そうです(●^o^●)
せっかくのイベント♪
楽しんで下さいね❤
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年10月16日 18:11
ルームシューズ、
刺しゅうは置いといて、
やっぱり素敵~!

ハトメ(カシメ?)正解ですねっ^^

ハードルで弁慶の泣き所打たない程度に
頑張りましょう(意味不明)
Posted by kata19a at 2010年10月16日 20:32
atelier Rojiのスタートですね!!
おめでとうござま~~す

それも第1回目のイベント会場に選んで頂き光栄だなぁ~
イベントルーム苦手な掃除しないといけないな
微力ながら応援してますデス・・・ふぁいと~~!
Posted by roadroad at 2010年10月16日 21:23
みゅうさん
イベントの達人のみゅうさん!
やっぱりイベントは「自分が楽しむ」べき!?
でしょう?^^;
すでに打ち合わせでもとっても楽しんでるんだけど
立ち寄ってくださった皆さんにも私たちの楽しみを少しでもお分けできたらな、と進めていきます♪
Posted by nicanica at 2010年10月16日 22:02
kataさん
ついに始まってしまった空気ですな。^^
今回は私たちらしく、どっぷりわがままを通してしまいましょう(^0^)
心がhotな冬になるといいですね♪
Posted by nicanica at 2010年10月16日 22:07
roadさーん
このたびはお世話になります! )^0^(
roadさんのお顔に泥を塗らないように・・・^m^
ドキドキですが
私たちなりに頑張りますよぅ~ 

今度フライヤー持って行きますね❤
Posted by nicanica at 2010年10月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
atelier Roji 始動です。
    コメント(12)