こどものコート

カテゴリー │手作り

さて。
今日はクロスステッチ作家kata19aさんと布作家K製作所さんが
我が家に遊びに来てくれました。

いつもohanaさんなどで偶然会ってもゆっくりと話をしている時間がなくて
いろいろな話がしたいな、と思っていた方々。。。

ランチは大山町のスペイン料理店「アルマジロ」さんで。
我が家でおしゃべりが尽きなくて着いたのが予定より遅くなってしまって、
娘の遠足のお迎えの時間ぎりぎり。
早くお店を出なきゃ〜と思いつつも自分がオーダーした
「若鶏のガーリックソテー」とKさんとkataさんが分けてくれたおかずを
どうしても平らげたかった私。
猫舌の私が、ものすごい早く、ものすごい頑張って、食べたもんだから
ずーーっと口の中が痛くて、上あごの皮がむけてしまった
うわっ

今日はたのしかった〜^O^

朝は早起きだったし、作業の下準備をしていただけで
目がしょぼしょぼしてます眠っzzz

そんなわけで今日は過去の作品から

こどものコート

120サイズの子供のコートです。制作は昨年の暮れ頃。
生意気にも渋めの色で生地は厚手のウール。

こどものコート

見返しとポケットの内側は綿麻の花柄になっています。

こどものコート

幾度となく「同じデザインで大人用で」と問い合わせをいただいてるんですが、
まだ未熟者・・・「そのうちに…」
と言って逃げ腰です
そのうちは・・・いつ来るのかな。 イベントが終わったらやってみようかな 
zzz・・・眠くなってきましたのでそろそろ寝ます。


同じカテゴリー(手作り)の記事
番外編 犬の服
番外編 犬の服(2015-11-16 22:50)

子供服 ワンピース
子供服 ワンピース(2014-12-12 21:20)

今日は私物
今日は私物(2014-07-18 22:47)

続 Baby服 
続 Baby服 (2013-08-03 22:21)


 
この記事へのコメント
おはよん

昨日は楽しかったぁo(^-^)o
興奮しました♪nicaさんのセンスには 脱帽
敬礼\^o^/
Posted by K製作所 at 2010年10月15日 05:40
K製作所さん、
相変わらず早いですな 笑

私も、nicaさんに刺激を受けて
部屋を改造したいのですが
勢いむなしく・・・
帰ってから妄想に浸っていました。

また、あの空間に・・・是非。

それにしても、コート!
大人用欲しいです・・・!!
Posted by kata19a at 2010年10月15日 06:48
うん、わかる!
あのデザインで大人用!って言うみなさん(誰w)の気持ち!w

でも子供用だから可愛いのかも。(ドッチダw)
Posted by おれんじぱんだ at 2010年10月15日 19:52
K製作所さん
私も昨日は楽しかったです
ありがとうございました栗羊羹、美味しかった
やっぱkさんはなんでもデキル人なのね〜
そのバイタリティ、分けてくださいよー
家もわかったことだし、また遊びに来てくださいね
Posted by nica at 2010年10月15日 20:53
kata19aさん
いやいやいやいや
あたしは最近kataさんに知り合えて自分のセカイの扉がひとつ増えた気がするよまた呼び出します
Posted by nica at 2010年10月15日 20:58
おれんじぱんださん
フフフ…たしかにね、
しかもいつどこで着せよう、つうとこで迷いそう
我が娘はまだまだ私の着せ替え人形
Posted by nica at 2010年10月15日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどものコート
    コメント(6)