夏のレプタイルズショー 2015 

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

一日あけてしまいましたが 日曜日の話。
今年も我が家恒例、レプタイルズショーに行って来ました。

夏のレプタイルズショー 2015 

年々と動員数が増えていっている気がします。ゲストがエガちゃんだったからか?
来年はゲストが来ない日にしよう。

夏のレプタイルズショー 2015 

夏のレプタイルズショー 2015 

夏のレプタイルズショー 2015 

夏のレプタイルズショー 2015 

夏のレプタイルズショー 2015 

↑ イベントの目玉 世界最強の毒蛇 ブラックマンバ。 
もっと大きい蛇を想像してたけど思ったより小さめでした。(けれど 殺傷能力はスゴイらしい)

夏のレプタイルズショー 2015 

白輪さん(主催のレップジャパンの社長・IZOOの館長)お話も聞いてきました。
以前はキングコブラの攻撃をかわしながら 説明をする白輪さんでしたがさすがに体力に自信がなくなったか(?^^;)
首根っこを掴んで 2人がかりで抑え込んでの説明でした。
(うん、それの方が安心。^m^)

我が家には新入りワンコがいるので もう、たぶん 新しい家族は増えません。 

あ、そうそう、フクロモモンガのフーさんとモーさんにまた赤ちゃんが産まれました。今年2回目です。またメスとオスの2匹。
すでに 目が開き、毎日モモンガミルクを与えながら癒されています~^^


 








同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のレプタイルズショー 2015 
    コメント(0)