続 ツールエプロン

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

今日も作りました。こちら

続 ツールエプロン

素材はチェコ軍ビンテージリネン。ポッケ部分はハトメのついた口をそのまま使っています。

続 ツールエプロン

本当は内側の面を表にして チェコ軍のステンシルを見せました。

続 ツールエプロン

続 ツールエプロン

シンプルなロングのエプロンの上に重ねて使っても カッコ良かったです。

続 ツールエプロン

使いようによっては ウォールポケットのような使い方もできるのでは。

さてさて

今夜は寒いですね。 赤い月が不気味でした。

昼間は小学校の参観会でした。 
娘の版画が 階段の踊り場に飾られていて嬉しかったです。^^










同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
先日コメント返信ありがとうございます!オーダー出来ずすごく残念です( ´△`)
カバンはもちろんこんなエプロンもカッコイー✨
旦那の実家が山形で岩手と聞いて何となく親近感でした☺しかも、そのお店は分からなかったのですが、去年から交流のある作家様が委託?されているネットショップお邪魔したら、なんと!アトリエロジさんがいてびっくりしましたー!!(゜ロ゜ノ)ノまたお邪魔しまーす✨
Posted by tane * at 2014年02月19日 21:54
taneさん
こんばんわ^^ 
そうなんですね。ハンドメイド界(?)、広いようで 狭いですねー^^ 
オーダーの件、ご理解いただけて助かります。(申し訳ないです・・・)
これからも 頑張ります。またお待ちしております*^^*
Posted by nicanica at 2014年02月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 ツールエプロン
    コメント(2)