ohanaさんへ

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

今日は朝からohanaさん へ昨日作ったバッグを2点納品してきました。

遊びに行ったついでにご覧くださいませ。^^

ohanaさんへ

陶芸家のお友達、TOU56さんの素敵なカップ&ソーサが珈琲にとても良く合います♪
ohanaへ行く前に立ち寄った お花屋さんでかわいいヒイラギを発見、ちょっとおすそ分け❤

ohanaさんへ

ohanaさんへ


そして お昼になったので 近くのBEACH NORTH(ビーチノース)
さんへ。
以前にも紹介しましたが、BEACH NORTH内にある
ハンバーガー屋さんLOCO BEACH(ロコビーチ)でおすすめのテリヤキバーガーをテイクアウトして帰ってきました。♪
実はじつは、つい最近のことですが、ohana作家の代表といっても過言ではない、「白ゆり堂」のユリちゃん(私は彼女の紹介でohanaと繋がりました。感謝!)が このLOCO BEACHのスタッフになりました。
彼女はたぶん止まると死んでしまうマグロ??のように働き者。そしてパワフルで主婦の鏡のような素敵な女性です。*^^*

ohanaさんへ
画像はこじんまり見えますが、結構なデカさです。^^;

テリヤキバーガーもボリューム満点で美味しかったです。
イートインもテイクアウトも事前に電話注文もできるので 是非行ってみてくださいね。

ohanaさんへ

 



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ohanaさんへ
    コメント(0)