新作 バケツ とポーチ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

新作 バケツ とポーチ

先日のデンマーク軍のダッフルバッグを解体した帆布生地で (というより、底の部分はそのまま使用)
バケツのような ものをつくりました。

新作 バケツ とポーチ 

しっかりした帆布なので自立します。 高さがある重いものを入れると倒れますが。

新作 バケツ とポーチ

新作 バケツ とポーチ

底は まん丸。 直径28センチくらい、高さは約26センチです。

新作 バケツ とポーチ

入れ物として作ったので 持ち手は飾りみたいなものですが、こうして提げることも出来ます。

新作 バケツ とポーチ

底部分には 当時の判別マーク?が。決して私の落書きではありません^^;

そして ポーチの方は 各チェコリネンで。
サイズ外寸約 タテ22×ヨコ17×マチ3.5cmです。

いつもとちょっと違う ゴールドのファスナーが新鮮です。

さてさて
今日は 久しぶりに一日中 ミシンに向かっていて とてもスッキリしています。
涼しげなインド綿で息子のパンツも作りました。 最近洋服を全然作っていなかったので
自分のものも含め これから作りたいと思っています。  







同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 バケツ とポーチ
    コメント(0)