milou で お茶

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

今日は Kata19aさんとIppo後初のmilouさんにお茶しに行きました。

milou で お茶

おやつ(昼前でしたが!)のチョイスは コンベルサシオン (絶対覚えられないからメモしてきた)
という フランスの伝統菓子と アイスのマルコポーロ(紅茶)。

milou で お茶

上にカルメ焼(私にはそう感じた)みたいな さくさくしたお砂糖みたいのが乗っていて
パイの器に、しっとりしたキャラメル風味のマフィン、その中に甘酸っぱいラズベリーソースが入っていて不思議なお菓子。
解体しながら食べるので お上品なおデートには厳しいかもしれないけど 
めちゃめちゃ美味しかったです♪

milou で お茶

ショーケースには また新作がポツポツ並んでいて 興味をそそられました~^^
聞けば、「まだ これから(この先)新作がいくつか出るよ」ということ。。。
常に新しいことを考えていて 本当にすごいなぁ、と思います。

私も 新しいものを考えねば。 いつも同じでは 飽きられてしまいますよね。。。
が、がんばってみます。 (とはいえ 今日作ったのは2作目で同じデザインですけど・・・)
・・・長い目で観ていただけると 助かります~^^;


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
milou で お茶
    コメント(0)