今日のレジャー

カテゴリー │お出掛け

今日は朝から 地域のマラソン大会。
近年、以前の強制参加から自由参加にはなりましたが 我が家のチビッ子の小学校は8割9割の子ども達が
参加。
当然、我が家も子ども達も参加させています。 

今日のレジャー

娘にとっては 初めてのマラソン大会。
「あたし、走るのは好きだけど遅いの~^^;」 と言っていたし、
私も走るのが苦手だったので 期待せずにいたら ちょうど 全体の中間くらいにゴールできました。
あら、なかなかやるじゃん。 
息子も去年よりは20位くらい上がっていたので まあ、OK。(それでも後ろから数えた方が早いのですが)
そう、期待していなかっただけに この結果は我が家にとっては御の字なのです。
来年はもう少し、再来年はさらにもう少し順位が上がればもっと嬉しいな、と思います。
ペース配分を考えない子供たちはスタート時から猛ダッシュで走ります。
その真剣に一生懸命な顔を観ると なんだか、ウルウルしてきちゃいます。 

今日のレジャー
マラソンが終わった後に 振る舞われるコーンスープ。 
あったかくて、甘くて、美味しかったです。

午後からは 森までドライブ。
今日は近所の春ちゃん親子と一緒に獅子ヶ鼻公園まで行ってきました。

今日のレジャー

今日のレジャー 

軽いアスレチックコースなどあり。 吊り橋あり。 山道をそこそこ歩いて 展望台へ。

今日のレジャー

今日のレジャー

今日のレジャー
たっか~い!
(実は 公園駐車場に着くまで、眠くてウツラウツラしていたので
こんな高いところに来ていたとは知らなかった~)

合計4人の子供たちはドコにいっても ワイワイ仲良し。
山道を歩いても とっても楽しそう。(私たち大人はゼイゼイいってますが!)

今日は 緊張してマラソンをし、山の公園ではしゃぎ、子供たちは体をたくさん使って
とてもよい、リフレッシュになったのではないかと思います。
私もとっても疲れました~
おやすみなさい~





 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のレジャー
    コメント(0)