今週末は イベント 輪.com

カテゴリー │atelier Roji 

いよいよ明後日になりました。
shop onanaさんが主催の 輪.com(wagomu)

我々 Atelier Roji (アトリエロジ) も 出店させていただきます。 
最近ブログにUPした作品は すべて持っていきます。
イベントにしか 顔を出さない作品もあります。
ちなみに、今回の輪.comには 大人服、子供服はほとんど作ることができませんでした。
(イベント続きで なかなか時間が取れず、すみません><)
洋服類は イベント出店が終わって落ち着いてから 各店舗にて委託させていただく予定です。

今日は 昨日の姉妹品(?)

今週末は イベント 輪.com

本体のサイズ、作り方は一緒です。
コチラの素材は フランスミリタリーブランケット(「BC」のステッチは元々のもので、軍部隊の称名だとか。)
マチ部分はドイツ軍のものです。
持ち手を幅広のチェコミリタリーの荷紐でワンショルダーにしてみました。
全然違うデザインにも見えます。  ズタ袋のようにも。。。

今週末は イベント 輪.com

今週末は イベント 輪.com

この口の部分を迷いに迷って時間をとりました。^^;

今週末は イベント 輪.com
 
本革の編紐 と シャビー加工(あくまでも加工処理です、汚くありません^^;)したボタンで
留めるもよし、留めなくてもよし。

今週末は イベント 輪.com

肩掛け(ナナメ掛けもできないことはないですが、短めです)の用途に合わせて
革で滑り止めをつけました。


さてさて 明日は息子の剣道の試合で早起きなのです。
早く寝なきゃ~(汗) 


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は イベント 輪.com
    コメント(0)