健康診断 と ライブ の日。

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

今日は朝から大忙し汗
なんとなんとこのワタクシが健康診断・・・意を決して行ってきました!^^;

今の私からは想像できないかもしれませんが、
20代、盲腸が破裂、腹膜炎の手術・入院から次の大病、と2年強の闘病をしました。
その大病も奇跡的に完治し、今はとっても元気。(だと思っている。)

悪いところがあったら早期発見がイイに越したことはない、のは分かっているけれど
当時の「検査をする→入院」というトラウマがあり健診は怖くて
妊婦健診以外は受けず10数年。
夕べは緊張して眠れなかったけれど、頑張って行ってきました。^^

初めてやったマンモグラフィ。 いやぁ、ビックリした。べちゃ~んて。
何でも出来ちゃう医療の発達している時代に、あんなアナログな撮り方しかないんですかねぇ。ほほ

ま、血圧も意外や正常。(むしろ低血圧健在。)  
詳しい結果は数週間後だと。 もう、健診が終わっちゃったので祈るしかありませんが。

この後 ペットショップやらなにやら巡って

他の家族を実家に置いて・・・ohanaさんへ。

健康診断 と ライブ の日。

ノーザンスター&GERU  さんのライブ ! 

いつものお庭が優しい歌声に包まれて
より素敵に見えましたキラキラ
彼らは
私たちAtelier Rojiもお世話になる 10月28日コトコト市にも
ライブ出演の予定です。
初めての方もそうでない方も、おススメですので是非 癒されにいらしてください。^^

健康診断 と ライブ の日。


さてさて
台風が浜松 直撃するとの事ですが どうなってしまうのでしょう。
娘は私の実家にお泊りに行っているので
ちょっと心配。楽しめるといいケド。
早くも10月1日 月曜日は学校給食がお休み、お弁当持ちに。
大抵、警報が解除されずお休みになるパターンが多いんですけどね。

あぁ、今のうちにベランダを片付けておかなければ、ですね。^^

 

 



 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断 と ライブ の日。
    コメント(0)