ひとりランチ LUCK CAFE

カテゴリー │お出掛け

こんばんわ^^

本日2回目の更新。

そんなわけで午前中は映画にいきました。
そして帰りに幼稚園のお迎えまで少し時間があったので
多米峠そばにあるLUCK CAFE(ラックカフェ)さんにランチを食べに寄りました。

じつはOPENから気にはなっていて、去年Rojiでkataさんと岡崎イベントに出店した時の
帰り、打ち上げご飯に寄ろうと思っていたのですが
閉店直後で、結果近くのラーメン屋さんに入ったという過去があります。^^;

ひとりランチ LUCK CAFE

ちょうどお昼時、お腹もすいていたので「日替わりランチ」のトンカツランチに。

ひとりランチ LUCK CAFE

スッキリしてオシャレなカフェなのにこんなにしっかりした定食が出てきました♪
お隣に おひとりのサラリーマンの方もいらっしゃいましたが、ココなら満足の食事ができそうです。

ひとりランチ LUCK CAFE

デザートとコーヒー(ドリンク)もついています。(セットで980円でした。)

ひとりランチ LUCK CAFE

ひとりランチ LUCK CAFE

ランチもボリュームがあって美味しかったですが、他のメニューもたくさんあって
スィーツも充実しているようです。

LUCK CAFE 
愛知県豊橋市多米中町2丁目10-7
0532-26-8557

浜松からだと 多米峠のトンネルを超えてしばらく走ると左側にあります。^^







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
この記事へのコメント
Posted by ohanaohana at 2012年01月31日 01:11
ここは、前に岡崎の雑貨屋さん巡り行く時に
通って帰り結局寄れなかったとこですね。
いいな~。今度是非連れて行って下さい!
Posted by ohanaohana at 2012年01月31日 01:15
ohanaさん

く・・・?なんだ?^^;
そうそう、何度か空振りしてましたが、
やっと行けました^^

また豊橋方面に行くときに一緒に行きましょう!
おススメなお店ですよ❤
Posted by nicanica at 2012年01月31日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりランチ LUCK CAFE
    コメント(3)