わんぱくゲレンデ

カテゴリー │お出掛け

こんにちわ。

夕べ、布団に入ってから携帯で更新しようと思って
途中で寝コケました。

昨日は何をしようか、ドコへ行こうか、全く考えていなかったので、
アッという間に午後になってしまいました。

それでも、せっかく雨も止んでくれたので、
近所の春ちゃん家族を誘って都田わんぱくゲレンデに行ってきました。

わんぱくゲレンデ

雪山は丸一日ないとなかなか行けないのですが、ここなら車で20分ですから…
わんぱくゲレンデ

息子も娘もハッスル(←死語?)しまくりで
寒さに縮こまって日陰で見学していた私達をよそに
汗をカキカキ遊んでました(^^)

帰りにDVDを借りて、子供たちが寝てから久しぶりに映画を観ました。(映画館に行きたいよぅ…泣)

オープンウォーター。

この作品はいくつか種類があって、前回観たのと少し違う。
サブタイトルは「第3の恐怖」だったかな。
セーリングに出た 男女がふとしたことで海の真ん中に取り残されてしまう(船にハシゴをかけてなかったため、這い上がれない) パニック映画。
観ているだけで
終始船酔い(波酔い)しそうな画像だし 息が苦しくなりますね。(とくに私はほぼカナヅチなんで…)

私の記憶では、一番最初にみたパニック映画は
「タワーリングインフェルノ」。
地上波でやっているのを幼い頃に観てかなりの衝撃…
おとろしくて今でも所々 覚えています



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんぱくゲレンデ
    コメント(0)