Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入

カテゴリー │お出掛け

先ほど9時半頃、帰宅しました。

夕方から、明日から産業展示館で2日間行われる 「遠州バザール」の
ohanaブース搬入のお手伝い(邪魔?)をしてきました。

今日は いろんなスケジュールがぎっしりで ふと あれ?朝は何してたっけ?
なんて 思い返すのもちょっと時間がかかる一日でした。

まず朝はkata19a さんと合流。 
24日から行われるL&Rさんの3周年記念のイベントの納品へ。

その後、ちょっと寄り道を。。。 その後、打ち合わせの場所に決めていた
蜆塚の 「OMOYA coffee」 さんへ

Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入

前から気になっていた「OMOYA 」 さん と2Fの「SORA of Kalifornia」さん。

メインがオムライスなのですが、今日はタコライスをオーダー。

お野菜もたくさん入っていてチリソースがピリッときいて納得の美味しさでした♪

Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入

サラダや、スープも具だくさんで 美味しかったです。

Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入

デザートは バニラのジェラード あずきがかかっていました。

店内は ジャンクでかっこよく ところどころにオーナーさんの気遣いが見えるお店でした。

お2Fも 斬新且つ個性的な レイアウト。 ちょうどRojiも軍テイストをジワジワ上げてきた
ところだったので とても楽しめました。^^

今日は その後もまだまだ用事が詰まっていたので そそくさ切り上げてきましたが、
また今度ゆっくりランチ&雑貨を楽しみに行きたいと思います。^^

そしてそして

急いで帰宅、夕飯のカレーを作ってから 次は 産業展示館へ。

Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入

ご来場してからのお楽しみ、ということで天井のみ汗

・・・と思ったら、       遠バ公式ブログ
にバッチリ 準備画像がたっぷりのっていました。 ↑コチラでお楽しみください。


すでに ohana お手伝いメンバーが到着していて 私は役に立ったんだか邪魔なだけだったか^^;

準備をしているshopさん方もまだいらして みなさん素敵にレイアウトしていました。

私は明日ちら、と行こうと思っています。(トイレ要員程度かな。) 

チビッ子向けの嬉しいプレゼントイベントも用意されていまして、ファミリーで遊びに来ても皆さんが楽しめると

思いますょ。^^

では私は もうクタクタなのでそろそろ休みます。。。おやすみなさい。


遠州バザール in Hamamatsu


日時 : 10月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00(雨天決行)
場所 : 浜松市産業展示館












同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Roji 打ち合わせ (OMOYA) と 遠州バザール搬入
    コメント(0)