お気に入り

カテゴリー │雑貨・アンティーク

こんばんわ。

今日はイベントが終わったので片付けの一日でした。
子供が振り替えで学校がお休みだったので
どうしよう~と思っていましたが
救いの手が・・・

近所のチロルちゃんのカイカイとマリマリが
子ども達と一緒に遊んでくれました❤
おかげで少しづつ普段の生活空間に戻りつつあります^^;

お気に入り

久しぶりにリビングの棚を眺めていました。

この半球体の何かのフタのようなものはランプ。
中にアルコールを入れ、芯に火を灯します。
若いころアメリカに行ったときに一目ぼれで買ってきたものです。

チロルちゃんの家はホントにレトロでポップな雑貨が
所せましと並んでいますが

対抗して(?)
我が家にしては 明るいコーナー太陽

お気に入り

・・・といっても コレで精一杯ですが

キッチンの棚なのでワインやらウイスキーも入っています

フランス洋酒メーカー ROSSYのキャラクターの特大の置物。

ハロッズのハンプティダンプティはHD好きな私に友人からの贈り物。
全6体を大人買いしたガーゴイルはスタンプ。

今の好みとは少し違うけれど
ひとつひとつ思い出があってなかなか手放せないんです^^;



同じカテゴリー(雑貨・アンティーク)の記事
連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

古いデスクライト
古いデスクライト(2014-06-12 23:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(0)