Ippo vol.2 ありがとうございました。

カテゴリー │atelier Roji 

Ippo vol.2 ありがとうございました。

Ippo vol.2  2日目(最終日)、無事終了いたしました。

御礼UPが遅くなりましてすみません汗

イベントIppo. 今回も、沢山のお客様に来て頂き…
Atelier Roji(アトリエ・ロジ)の商品を手にとって頂き
とても嬉しいです、ありがとうございました。

イベント前から、開催中も 多くの方に支えて頂き
無事に終えることが出来ました。
本当に、感謝しています。

(私は話好き ではあるのですが
あがり症なのできっと話がまとまってなくてバタバタしていましたよね汗

けれども、そうしてたくさんのお客様とお話をさせてもらって
これからも作品作りを続けていく「元気と勇気」(^^;)
をいっぱいいただきました。

Ippo vol.2 ありがとうございました。

最後に、Roadさん 今回も、素敵な空間をお貸し頂き 本当にありがとうございました^^

[antique Road] は私たちにとって 本当の意味での「一歩 Ippo」を踏み出す ことが
できた 最初の大切な場所です。

そして Ippo準備中にも思ったことですが
什器の配置やら作品レイアウトを私たちの自由勝手にさせていただき
なんだか、 2日限定ですが「雑貨屋オーナー」になった夢のような時間でした。
楽しかった~~~~!!!

また「Ippo Vol.3」が開催できますように・・・❤



Thank you to all the people involved in "Ippo".

It is a big one step for me to have stepped forward
one small step to your mind.

Atelier Roji


昨夜、帰宅してから荷物をおろし、気を失ったように寝てしまいまして
今日は久々に家族で外出しました。

実は(歳のせいか・・・><)それでも疲れが取れず
目をつぶると グゥゥ~zzz っと眠ってしまいそうです眠っzzz

それでも制作意欲は失って  ないんですねぇ。
早く作業をしたくてしょうがないのですが
いかんせんたまりにたまった片付けが・・・
まず家中の片づけをしてから ミシンに向かおうを思います♪







同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私達も、お気に入りを手に入れ、ウハウハで、
帰路につきました!
ジャスミンティーも、美味しかったぁ~♫
ごちそうさまでした。

あのシュシュ(*゜▽゜)ノすごくいいですっ!
もう、使用中。
もう1つ色違いのを買いたいです!!

夫ちゃんも、名刺入れ欲しいそうです。
こげ茶色の革の、革ひもでクルクルとめる・・・
まだ、残ってますか?
Posted by かえるのしっぽ at 2011年06月27日 10:12
>かえるのしっぽ さん

こんにちわ
コメ2度入ってましたね(笑)

Ippoでは本当にありがとうございました
御主人さまも楽しんでいただけたようで ホッとしてます
シュシュ(あれはkataさんが「ホルモン(臓物の!)シュシュ」と名付けてましたグラデーションが可愛いですよね)
と本革スエードの名刺入れですね、
確認して近々ohanaさんに預けておきますね。
再度見てから決めてくれていいです

今日は家中の片付けに追われております〜
落ち着いたら遊びに来てくださいね
トロールさん方も会いたがってます
Posted by nica at 2011年06月27日 10:38
nicaさん
イベントお疲れ様でした。
最初 車止めれない程混んでるのかと ドキドキでしたが…
お二人のステキ空間にどっぷり浸れて お話もできて すっごく楽しかったです~
(世間ではそれを駄客と言う。。。)

時間できたらまた皆さんでランチデート行きましょ
ありがとうございました
Posted by ラテ at 2011年06月27日 14:27
やばっ!(|||_|||)
あれっ?入らないじゃん、と、もう一度クリックしたら、2度・・・コメント・・・。
もう、どうも出来ないと・・・(;一_一)

欲しい!欲しい!と、念を押したわけじゃありませんぞ!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホルモンシュシュΨ( ̄∇ ̄)Ψ ナットク!
でも、私のお気に入り、もっといい名前にしてぇ~!
いつでもいいので、ohanaさん経由で、お願いします。

は~い♪ ぜひ誘ってください。
ohanaさんから、nicaさんのお家はとっても素敵なんだよ~と、聞いてます。
トロールさんにも、会いたいですぅ(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年06月27日 17:31
nicaさん  kataさん

お疲れ様でしたね~~
今回も素敵なイベントでしたよ

vol3もがんばろ~~ね  応援してます
Posted by roadroad at 2011年06月27日 21:50
ラテ さん

こんばんわ^^
ご来店ありがとうございました❤

私もとても楽しかったです~♪

みんなでどうしたらあんないい感じの
友達親子になれるのかねぇ
と言ってたんですょ。^^

ランチ!!!!行きましょ、行きましょ~❤
Posted by nicanica at 2011年06月27日 22:28
Road さん

もうRoadさんとの出会いは私にとって「運命」
です。 TvT
(あ、くどいちゃいませんよ~)

これからもきっとすごくお世話になって
しまいます ^^;
よろしくおねがいします>v<

Roadさんの什器移動技はスゴイです!
でもケガには気を付けてくださいね。
Posted by nicanica at 2011年06月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ippo vol.2 ありがとうございました。
    コメント(7)