ラウンドファスナーの長財布 その2

カテゴリー │atelier Roji 

続けての投稿です。

前回の苦戦にも懲りず(汗)
今回は少しガーリーな長財布ができました。

ラウンドファスナーの長財布 その2

クロスステッチはもちろんkataさん。

ラウンドファスナーの長財布 その2

紫系の花柄とレースを合わせてみました。
それでもあまりガチャガチャしすぎないように
他はいたってシンプルに・・・。

ラウンドファスナーの長財布 その2

前回同様 大きく開きます。

ラウンドファスナーの長財布 その2

少しサイズを小さくしたので、前回のと比較してください。

ささ、 疲れました~
今日はお出かけもしたし、
実はハプニングもありましたびっくり

先ほどUpしましたが、
伺った いもねもカフェ さんには 看板ねこちゃんがいらっしゃいます。

ラウンドファスナーの長財布 その2

大きくておとなしいトムリンさん 

子供たちは動物好きで、触りたくてしかたありません。
軽食を食べている時以外はすぐ猫ちゃんのところに行っていました。

帰りの車で息子が「あ”~~~~カユイ!!!!!」と。

はっ  忘れてた。 彼は猫アレルギーでした。わすれるなよ~親も本人も! 泣

ネコを触った手で左目をかいたらしく、気が付いた時にはすでにえらく膨らんで
目が開かなくなっていまして。

あまりの悲惨な顔におののき 今日やっている眼科を探して駆け込みました。

しばらく眼帯の日々が続きそうですぅ~

あぁ、小動物でも飼いたいな、と、特に猫好きな私は猫ちゃんが欲しかったけれど
トドメを刺された気分です 泣 






同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます~!!

そしてアレルギーごめんなさいっ m(__)m

その後いかがですか??
Posted by さっささっさ at 2011年06月14日 07:46
さっさ さん

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪

いえいえ、いいんですよ~^^;
当然、お店側のせいでもトムリンさんのせいでもありませんっ!

私、バカですねぇ、忘れてました^^;
彼は、もうすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます^^

とっても素敵なカフェですね。
今度はお友達誘ってトムリンさんに会いに
行かせていただきます❤

(息子もまた行きたがると思いますょ~^^;)
Posted by nicanica at 2011年06月14日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンドファスナーの長財布 その2
    コメント(2)