フタ付き ショルダータイプの長財布

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ

またまた長財布。
長財布に取りつかれているのではありませんょ。^^;
とても面倒くさい作業(あ!口(手?)が滑ったっ)なんですが
だんだん手が慣れて。。。くるわけでもありません ><
ちょっと自分を追い詰めるタイプ・・・(自爆ボム

ふふふっ けど出来上がると嬉しいんですよぅ♪

フタ付き ショルダータイプの長財布
(今日の作品は下の方です)

フタ付き ショルダータイプの長財布

素材は厚手のリネンとブルー系のリバティの生地を使いました。

フタ付き ショルダータイプの長財布

前回作った長財布より大きめだったので
(なんせフリーハンドなのでサイズがその都度微妙に違うんです汗
財布さらショルダーにしちゃえ、 と。

ためしにシュミレーションしてみたら
これがなかなか便利そうな感じです。

フタ付き ショルダータイプの長財布

中身もリバティ生地をポイントに。

実は私は長財布を持ったことがありません ないんかいっ 作っているのにスミマセン ガーン

私も次のお財布は長財布にしようと思っています。^^






同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フタ付き ショルダータイプの長財布
    コメント(0)