充実

カテゴリー │お出掛け

充実

今日は[ippo]でご一緒するkata19a(http://seesewing.hamazo.tv/)さんと
[ippo]のフライヤー配りに行ってきました。

まず、イベント当日、焼き菓子を置いていただけることになった浜北の「milouミルゥ」さんへ。

充実

店内の様子

充実

ミルゥのオーナーとは、むかーし昔、(趣味で)音楽をしていた時の知り合い。
こんな素敵なタイミングで再会できるとは当時の私たちは想像もできなかったと思います。
(なんせ、彼女がスイーツに興味があることも、私がハンドメイド好きなことも
当時はまったく話すことがなかった)
今は、またどこか共通するお気に入りがあって、長年会わずともすんなり話ができます。
縁てすごいなぁ、と思います。 


次に生地でお世話になっているL&Rさんへ。
前回伺った時にフライヤーを置いてくださると言っていただけたので
恐れ多くも置かせていただくことに。。。 恐縮です汗

そして、お気に入りのお花屋さん、将監町の [ aruki ] さんへ。
お花屋さんなのに お花お花していなくて、オーナーさんのセンスで
選び抜かれたお花やグリーンがギャラリーのように飾られています。
なんか、お店から買って持って帰ってしまうのに忍びないほど
素敵に飾られています。
・・・なのに あまりにも綺麗な色だったので
画像のアキイロアジサイを連れてきてしまいました。
ようこそ、我が家へ・・・。

最後ohanaさんに寄って、少しまったりして帰ってきました。
短い時間でまわりましたが、とても充実した気分です。


充実
なにげに宣伝・・・

11月11日(木)ohanaさんで行われる「slow」
もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Anne Lapin 祝開店
Anne Lapin 祝開店(2016-12-25 23:26)

連休のお出かけ
連休のお出かけ(2015-10-13 23:09)

お出かけ編 
お出かけ編 (2015-09-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実
    コメント(0)