コトコト市 無事終了いたしました。

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

法多山で行われた第17回コトコト市、無事終了いたしました。

とても良い天気でしたね。 法多山は新緑が本当に綺麗で皆さんの帽子もお洒落で素敵でした。

画像はイベントopen直前に撮影したものです。
 










open時はクレジットカードリーダーのデビューでもあり、レジが大変混雑してお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
並んでいただいているお客さま方がとても優しくて何より協力的で私がバタバタアセアセしている時 落ち着かせてくれたり失敗を笑って許してくれたりしまして、心から感謝しています。(あ~あれね。と思っている方が多いはず・・・><;)
テンパって顔をあげることも出来なかったので もっと落ち着かなきゃいけませんね。反省しています。

いつもRojiを支えてくださる方々、コトコト市スタッフの皆様、お買い上げいただきました皆様、初めましての皆様
本当にありがとうございました。 

今回は 男性のお客様がたくさんいらしてくださり感激しました。
コトコト市は 男性も「付添い」でなく、楽しんでいただけるイベントだと改めて思いました。
めちゃくちゃお洒落なおじいちゃんもお見かけしました。

次回 お世話になるイベントは こちら



浜松市浜北区のohanaさんのお庭で開催です。 ohanaさんは自宅ショップですがイベント当日の駐車場も周囲のご協力で
たくさんスペースがありますので 是非遊びにいらしてください。詳しくは→コチラ
Atelier Roji は いつものようにたくさん作る、とまではいかないかもしれませんが
12日までは(2週間切ってますね^^;)出来るだけ作業をして ブログでご紹介できるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。^^  


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市 無事終了いたしました。
    コメント(0)