Atelier Roji 第17回コトコト市 に出店します。

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

また少しブログ投稿の日があいてしまいまして申し訳ありません。

今日は 第17回コトコト市 のお知らせです。

Atelier Roji 第17回コトコト市 に出店します。

先日火曜日 法多山へ打ち合わせに行ってまいりました。

Atelier Roji 第17回コトコト市 に出店します。

今回は新しい出店者さま方も多く、静岡県内のクリエーターさん&店舗を知る機会にもなると思います。

打ち合わせでは HPやブログなどでお名前だけ知っていたお店の方にもお会いできて嬉しかったです。
(「お噂はかねがね・・・お会いしたかったんです~」と言いながらの名刺交換・・・*^^*)

さて
我々Atelier Roji も準備を少しずつ始めております。(いや、少しずつ では遅い気もしますが><;)
Rojiは webshopもやっていますが、質感や色合い、サイズ感など、画像だけでは分かりにくい素材の作品が多いです。
本当は作品を実際に見ていただきたい、触っていただきたい、という気持ちが常にあります。
(それに反して)最近は出店イベントも少なくなりましたので ぜひこの機会に見に来ていただけましたら嬉しいです。

私 nicaは今までのヨーロッパ各国ミリタリーの資材に加え、柿渋染め、墨染め、柿墨染め、アメリカからのビンテージファブリック、革など
を使用して Rojiテイスト(なんとも抽象的ですが・・・)を守りつつ、たくさん製作していきたいと思っています。
kataも子育てのまっただ中、(子育て最優先は厳守で~)時間を見つけては コトコトチクチク頑張っております。

それでは4月30日、スケジュールに「法多山」と入れておいてくださいませ。。。
よろしくお願いいたします。

第17回コトコト市 公式ブログは→ コチラ

nica kata









同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Atelier Roji 第17回コトコト市 に出店します。
    コメント(0)