新作 ショルダーバッグ Mサイズ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

ブログの投稿がインスタUPとズレてしまっていますが・・・すみません
出来るだけ インスタに載せた作品の詳細はこちらのblogでご紹介していきます。

今日は革フラップのショルダーバッグです。

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

右側は柿渋&墨染めの本体に渋い艶消しのグレーの牛革のフラップを付けました。

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

内側の袋口をスナップで開閉してもらいます。

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

画像一枚目の左側は ビンテージミリタリー素材。
フラップはブラウンの牛革の端を使いました。
袋口の留め具はベルト・・・と見せかけてホックが付いています ↓ 

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

内側はポケットがひとつついています。

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

よく使うものがすぐ取り出せれるように 後ろ側にポケットを付けてあります。

ショルダーストラップは 長さ調節可能です。

サイズは外寸約タテ28×ヨコ22×マチ6cm。

さてさて
実は明日は我が家の愛犬あめ が手術をします。
パテラといって小型犬に多い膝蓋骨(内方)脱臼が続けざまに2度あったので 手術で治すことに。
これで脱臼の心配が少なるなる、というのは嬉しいのですが
明日の手術から1週間~2週間、入院。 想像しただけで さびしくて心配で、すでにプチペットロス T0T
あめも頑張るんだし、私も製作に打ち込もう(打ち込めることを祈って!)と思っています。

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

新作 ショルダーバッグ Mサイズ

先日 天気の良い日に佐鳴湖にお散歩に行って来ました。






同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ショルダーバッグ Mサイズ
    コメント(0)