続 マチつき・フックポーチ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

いろいろ作ろうとは思っていますが、結局これだけ。

続 マチつき・フックポーチ

先日のポーチの色・素材違い。

続 マチつき・フックポーチ

前二つは先日と同じナスカン、右二つは 真鍮のフックをつけました。

横長のも作ろうと思っていますが、続けて作るとちょっと大変。
(ワンパターン&微妙に細かいのでメンタルやられる) 

大きなものを作りたくなってきました。
ひとまず脱線するとします。

さて

今日から 旦那くんがお休みをとって 日中まったりしています。
普段(平日)にしか なかなかできないことをしようと思ってはみるものの
こんな時に限って 何をしようか思いつかない。><

今日は午後から 近所にサイクリングしに行きました。
田んぼのあぜ道を走るのは爽快です。 ^^

 


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 マチつき・フックポーチ
    コメント(0)