冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ。^^

今日はウールのふんわりバッグができました。

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

こちらは以前からいくつか作っていて 工程が頭に入っているので
あとはちょっとしたアレンジですんなり作れます。

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

内側も違うウールで。ポッケはひとつ

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

今回は 持ち手の裏側を革で補強しました。

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

底も大きいので荷物がたっぷり入ります。


さて
今日は 掛川で行われた「移動販売車バザール」に遊びに行ってきました。

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール

日中はポカポカ陽気でお客さんも出店者さん側も良かったと思います。^^
たくさんの人で賑わっていました。

早速ohanaさんのところへ寄り、ワイワイやってきました♪

冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール
あ、あれ?「ohana」の看板が無いっ汗
「バタバタしてて忘れちゃった~」って・・・おちゃめなohanaさんね^^;

お手伝いしてくれた みゅうさん、ohanaさん、お疲れさまでした。
次の機会があったら 今度は私もスタッフで行きたいな。





同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬素材のふんわりバッグ と 掛川バザール
    コメント(0)