リネンのエプロン 

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ

ここ最近は子供の夏休み、旦那くんもお休みで
(わかってます^^; 言い訳ですょ!)
なかなか作業(+ブログも)が進みません(泣)

リネンのエプロン 

今日は作る!と決め、一枚、作りました。

リネン100%のしなやかなエプロンです。

リネンのエプロン 

このボタンは飾りで 縫いつけてあります。

リネンのエプロン 

後ろはクロスしてあるので 頭から すぽん とかぶって着てもらいます。
(ちなみに裏布もリネンです)

リネンのエプロン 

一枚作って、まだ改善点があるので 次回UPするときには少し違ったものになっていそう。


さて、今日は他に何もない一日でしたが、
昨日は 私の友人Y姉の息子、Kが遊びに来てくれました。
といっても日中は息子とKを旦那くんが映画と釣り堀、山に水汲みに連れて行ってくれ、
私の出番は夜からでした。

ま、夕飯はハヤシライスとか、手抜き、だけど^^;

子供たちは 大はしゃぎでとても楽しそうでした。

リネンのエプロン 

Kは息子より2歳年上で来年は6年生。
いつまで遊んでくれるかな、、、。みんな大好きなK、いつまでも一緒に遊んでね。


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのエプロン 
    コメント(0)