Ora festa 無事終了しました。

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^ ^
今日のOra festa、大盛況で無事終了しました。
お察しの通り、あの暑さ。
あの暑さの中、たくさんのお客さまがOraさんに、そしてRojiブースにも来ていただきました。本当にありがとうございました。
暑かったけど とても楽しかったです!










未だ顔のほてりが取れなくて 頭痛も多少ありますが 無事に終われたこともあり、妙な充実感に浸っております。
これから夏本番ですが、各地委託先へ、また9月のイベントに向けて作業をしていきたいと思っています。
では 今日はこれで。。。


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ora festa 無事終了しました。
    コメント(0)