新作 ドラムバッグ ミリタリーリメイク

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

体調不良とそのしわ寄せでで1か月もブログを空けてしまいました。すみません。

今日は大きめのドラムバッグのご紹介です。



オランダ軍のダッフルバッグを解体したキャンバス生地。
サイドについていた取っ手をやや正面に持ってきました。
名札を入れるようなポケットもそのまま使えますので お手持ちのワッペンなどを入れてもいいと思います。



後ろ側(体に付く方)には ファスナー(25cm)付きのポケットを付けました。このポケットは独立しています。





筒の両サイドは革仕様のポケットがあります。



内側にも 2分割のポケットつき。



底面は 丈夫な牛革で補強をしてあります。



ショルダーストラップは US軍の幅広のストラップに少し手を加えました。長さ調節も可能です。

サイズは外寸約 ヨコ幅51(本体ファスナーの長さは40cm)×サイド直径(タテ20×ヨコ21)cmです。

ボンサックのようにタテに背負ってもよいと思います。 

こちらは今週末6月16日(金)にwebshop にUPします。

さてさて
5月はこれまでに経験したことのない程 重症の喉頭炎になってしまって、治りかけてはぶり返し、を3度繰り返したらあっという間に
1か月過ぎていた、という辛い時期でした。 
各地の委託様にもご迷惑をかけるし、作業は捗らないし、各SNSの更新も出来ずに申し訳ありませんでした。
おかげさまで喉の調子も良くなり、作業ができるようになりました。
私にとってはかなりブランクがあったので色々と取り戻さなければいけません。

そして7月2日には 浜松市北区奥山でイベント出店も決まっております。
詳しくは 後日お知らせいたします。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。^^
 


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ドラムバッグ ミリタリーリメイク
    コメント(0)