新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

紹介する作品の画像ばかりが溜まっていきます。すみません。。。

今日は2wayバッグ(トート)のご紹介をします。

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

表に大きなポケットをグルッとつけ、底周りにタックを入れて荷物持ちの方にも最適な大きさにできました。
素材はチェコ軍のビンテージリネンと牛革。

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

上質でオイルたっぷりのサドルレザーを使っているので 使う都度カッコいい色に育っていきます。

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

筒型のデザインでバケツバッグのような、そうでないような。

新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク

袋口はホックがついており、内ポケットはひとつ。 サイドにDカンでショルダーを装着してもらえます。

ショルダーストラップはUS軍の幅広ストラップ。長さ調節、取り外しも可能です。

サイズは外寸約 高さ30×ヨコ34×底(23×15)cm

是非コトコト市にて手に取ってご覧ください。 

さてさて
子供は大きくなったとはいえ春休み。
私は家と離れという近場で作業しているため午後は学校がある時のようには動けず、
今の私は夜が貴重な作業時間なのでなかなかブログUPまでたどり着けず、、の日々です。
作ったものはなるべくUPできるように頑張ります。^^


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 2wayバッグ ミリタリーリメイク
    コメント(0)