新作 スクエアボストン Mサイズ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

今日は生地にインパクトのあるミディアムサイズのボストンバッグです。

新作 スクエアボストン Mサイズ

素材はアメリカからのビンテージシート(テント?)をワシャワシャ洗ってロウやホコリ汚れを落としました。

経年のダメージや色ムラが雰囲気あります。 

新作 スクエアボストン Mサイズ

表面には ファスナー付きの大きな立体ポケットを着けました。

新作 スクエアボストン Mサイズ

袋口の長さ36cmのファスナー、こちらも輸入ビンテージのもの。

内側にもヨコ2分割のポケットを付けてあります。

本体で使っている生地の補強にもなるように 内側は綿麻黒の生地で全面二重になっています。

新作 スクエアボストン Mサイズ

新作 スクエアボストン Mサイズ

マチはグルッと10cm同じ幅で 底面にあたる部分は革を貼りました。

新作 スクエアボストン Mサイズ

取り外し・長さ調節可能のショルダーストラップ付き(USミリタリー)

サイズは外寸約 幅36×高さ17×マチ10cmです。

それほど大きくないので普段使い・お出かけ用にできると思います。

さてさて
入院中の愛犬 あめですが無事に手術が終わり経過観察中です。
手術から3日は面会できず、4日目からはOKが出ていますが会いに行っていいものか悩み中。
(ただでさえ さみしがり屋なので会うと「迎えに来てくれた!」と思いきや、また置いて行かれる・・・というのが気の毒)
家の中もなんか変な感じです。早く帰ってきて欲しいです。。。









同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 スクエアボストン Mサイズ
    コメント(0)