フルエプロン 2種 ミリタリー

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

今度のイベントの舞台はお洒落なグリーン屋(園芸店)さん、ということもあり、
女性はもちろん男性にも着けてもらいたいエプロンを数種類持っていこうと思います。

フルエプロン 2種 ミリタリー

エプロン、といってもRoji作品のエプロンはキッチンよりも お庭やガレージ向き。(けして汚くはなんですが。。。)
あ、お店(雑貨・cafeなど)の方々にも使っていただいています。

フルエプロン 2種 ミリタリー

今回は主にスウェーデン軍シーサックの生地(グレー)、 ポーランド軍のテント生地(オリーブ)を使用。

フルエプロン 2種 ミリタリー

ステンシルは私が施しましたが、マジックの文字は仕入れ時からついていました。
(自分の子供が体操服をマジックで汚してきた時は怒るクセに こういうのは萌え処♪ という子供にとっては理不尽な矛盾。。。^^;)

フルエプロン 2種 ミリタリー

フルエプロン 2種 ミリタリー

今日はこんなところで。

From17

フルエプロン 2種 ミリタリー

フルエプロン 2種 ミリタリー

2015年 12月 6日 (日) 10:00~
豊橋市 garage にて













同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルエプロン 2種 ミリタリー
    コメント(0)