新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

(私が)ステンシルした生地があったので トートバッグを作りました。
いつも「あんなのつくろう!」と思って決めてから作業するのですが
出来上がりは脱線して脱線して はじめのイメージとかけ離れたものばかりが出来ます^^;
こちらも そんな感じでできました。

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

デンマーク軍のグレーのヴィンテージコットンに、現行の無地ネイビーの厚手リネンを合わせました。
グレーとネイビーの相性がとても良い気がします。

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

ネイビーの生地は 底からサイドにかけて一枚の生地です。 
裾広がりなデザインで 底部分をたっぷりとってあります。

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー
反対側

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー
底部分

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

持ち手にはスイスのベルトを使い、袋口にホックを付けました。 

ホックを付けた形はこちら↓

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

内側は 綿麻ヒッコリー(現行)。内ポケットひとつです。

新作 マチ広トートバッグ ミリタリー

生地UP

サイズは外寸約タテ28×ヨコ45×底マチ(中央)20cm です。
こちらも 見た目より容量たっぷりな安心サイズです。
持ち手は 46cm(出ている部分)です。 短めに片肩にかけるのが理想です。^^

さてさて
Atelier Roji の webshopからのお知らせです。
しばらく お休みしていましたが そろそろ再開させていただく予定です。
今週中、早ければ今夜?? 再OPENいたします。
ここ最近 作ったバッグや がま口などを準備しています。
また この先も随時作品を出品、増やしていこうと思っています。
作品ブログをUPする際に お知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。 ^^ 

 












同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 マチ広トートバッグ ミリタリー
    コメント(0)