新作 トートバッグ ミリタリー

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^
ご無沙汰しておりました。

ネイビーのテント生地を使ったトートバッグ 2つご紹介です。

新作 トートバッグ ミリタリー

まずはこちら 

新作 トートバッグ ミリタリー

肩掛けもできる持ち手は長め

新作 トートバッグ ミリタリー

内袋に無地のチェコリネン、大きな内ポケットを。

新作 トートバッグ ミリタリー

裏側には ホック付きのおおきなポケットを付けました。

サイズは外寸約ヨコ47×タテ36×底マチ13cm と わりと大きめです。

そしてもうひとつ
新作 トートバッグ ミリタリー

こちらは テント端のハトメ部分をポケットにしたデザインです。そのため 一重の軽いタイプです。

新作 トートバッグ ミリタリー

表面、持ち手の内側がポケットになっています。

底、底周りは スェーデン軍 グレーの厚手生地で丈夫です。

サイズは外寸約ヨコ45×タテ38×底マチ6.5cm。
上のバッグより マチが細いです。

さてさて
なにかと忙しい春休みです。
子供たちは 宿題がないので毎日遊びまくりです。(周りは塾など始まっている というのに呑気なものです。。。とほほ)
あ、
今日は「お客さん」(? おジャマ虫?)として 浜名湖ボート(競艇場)で行われた輪.comへ遊びに行って来ました。 
競艇場のロビー(?)という広いスペースでのイベント、出店者さん方はご近所同士、楽しそうに交流しながら
出店を楽しんでいました。^^
私は今日は完全フリーだったので (といってもいつもプーラプラしてるケド)
アッチコッチでお話ができて収穫大でした。^^
そして
今回Rojiは 主催のohanaさんへ委託出品ですが お買い上げいただいたお客さま、
誠にありがとうございました。 直接接客、ご説明 できなくて申し訳ありません。

輪.comは 明日29日も朝10時からopenしています。
仮面ライダーショーも行われるそうです!(競艇場側の主催) 
是非 遊びに行ってみてくださいませ。
ちなみに今日は 外はポカポカの良い天気でしたが、イベント会場は半屋内(屋根付き)なので
日陰と同じような感じで 結構冷えていました。
外にいる時より 一枚余分に持っていかれるとよいかな、と思います。^^


 











同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 トートバッグ ミリタリー
    コメント(0)