Atelier Roji 4月イベント参加のお知らせ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

第15回コトコト市
2015/04/26(SUN) 9:00~15:00

会場 : 法多山(袋井市)

主催 : COЯEMさん & アンジュールさん
公式SITE : http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/


今年も、コトコト市に参加させていただきます!

今までの室内(紫雲閣)入場に関する整理券が無くなったり
その他にも、出店されるお店の種類などに関するお知らせもあります。

詳しくはコトコト市の公式ブログをご覧くださいませ^^
↓↓↓
第15回コトコト市のご案内

Rojiは 持仏堂 での出店となります。

------

そんな感じで、本日はRojiの二人で↓のために法多山へ。

Atelier Roji 4月イベント参加のお知らせ

Atelier Roji 4月イベント参加のお知らせ

とは言え、場所の確認と…
顔馴染みの出店者さん達と楽しく(?)おしゃべりしてきた、
だけの様な気も 笑。
あと、お団子買った...(←独り言)←kataさんがブログにUPした記事だけど 私も同じく。^^

ちなみに、以前にもお知らせしましたが
Rojiは、このイベント参加を持ちまして
しばらくは各shopさま委託 と WEB SHOPのみの販売とさせて頂きますので
この機会をお見逃しなく!!


宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと(これはあくまでも私が感じたことですが...)
今までの感じですと、イベント自体
開始から1~2時間は とても混んでいますが
午後は人の流れもゆっくりとなり、
商品もじっくりと ご覧いただけると思います。

混雑していてイベントはちょっと…という方でも
午後でしたらお散歩がてら、なんてのもおススメです。







同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Atelier Roji 4月イベント参加のお知らせ
    コメント(0)