新作 ミリタリー ボストンバッグ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

久々に新デザインのバッグを作ってみました。

新作 ミリタリー ボストンバッグ

ボストンバッグなのです。 

素材は厚手のチェコ軍リネン生地 他。

新作 ミリタリー ボストンバッグ

片サイドに革ポッケ。

新作 ミリタリー ボストンバッグ

内ポッケはタテに2分割。

新作 ミリタリー ボストンバッグ

ダブルファスナー

新作 ミリタリー ボストンバッグ

新作 ミリタリー ボストンバッグ

ショルダーストラップは 片サイドは強力なホック、もう片方はレバーフックになっているので
取り外し可能です。 

底マチは結構広くとっているので 荷物の多い方や1泊くらいの出張などにも持ってもらえると思います。

サイズは 外寸約タテ(中央)34×ヨコ42×マチ16cmです。

もうちょっと手を掛けたいところがあるので 少し変わるかもしれません。

さてさて
明け方?から雪が降る、ふる、と予報では言っていますが・・・
あれ? 寒くないですよね? 夕べの方が寒かった気がするんですが、気のせい?
なんだかんだ言っても、所詮浜松じゃ 雪はなかなか積もらないですねぇ。
子供たちは 楽しい「雪の週末」を想像してワクワクして寝ましたが、さてどうなるでしょう。^^;

 


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ミリタリー ボストンバッグ
    コメント(0)