新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

今夜は旦那くんが会社の飲み会で 珍しく1次会で終了する、というので 迎えに行って今ほど帰ってきました。
街ナカも少し見ない内に いろんなお店ができていますね。 人もたくさん出ていました。^^

少し前から チクチク作っていた素材で トートバッグを作りました。

新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

ミリタリーのゴワゴワした厚い麻生地だけを 選んでパッチした生地です。
チェコや ベルギー などのリネン100%です。(飾りには国産の薄いリネンを使用)

新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

底部分は牛革。 手縫いでくっつけました。

新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

裏側。 

新作 ミリタリーパッチのトートバッグ

内ポッケ1つつき。
大き過ぎないミディアムサイズで 街も少し薄めです。

さてさて
毎日暑いですね。 さすがに作業をする部屋はエアコンをつけますが
それでも ガッっと熱が入ると汗がでます。
温度差にも気をつけなければ いけませんね。

細江町では 毎年恒例のお祭り、が行われます。 明日土曜日は 「ゆかた祭り」、日曜日は「祗園祭り」です。
商店街や細江神社にはたくさんの出店が出て 日曜日には細江神社の御神体が各町の屋台と一緒に川を渡り、町を一周します。(たぶんそんな感じ。)
是非是非 遊びにいらしてください。^^
   
 





同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ミリタリーパッチのトートバッグ
    コメント(0)