サロペット2種 追加

カテゴリー │atelier Roji 

ここの所 ブログをさぼり気味でしたが・・・

出かけたり、作ったり、また出かけたり・・・でやっとできました。

サロペット2種 追加

サロペットのロングパンツ&スカートの2種。 

このデザインに最適な生地だと思っているのですが、季節限定(コール天なので春先まではOK)
なので 一気に作ってしまわなければ、と少々焦り気味なのです。

サロペット2種 追加

今回は 胸当てにつけたベルト(肩紐を通す)をビンテージのミリタリーバッグから拝借したり、
リネンと綾テープで仕立てた紐を使ったり、 後ウエスト(肩紐)のボタンをシェルを使ったりしてみました。

サロペット2種 追加

今週にはいくつかohanaさんに納品できそうです。

さてさて 今日は・も! さっむいですよね。
雪は降らないんでしょうか。 作業をしていても寒くてとうとうエアコンに手を出しました。
ミシンのすぐ横上にエアコンが付いているので 顔がパリパリしてしまいます(汗)
お肌に絶対に良くないよな。。。
パックでもして寝るかな。


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロペット2種 追加
    コメント(0)