がま口 Lサイズ

カテゴリー │atelier Roji 

こんばんわ^^

今日はがま口です。

がま口 Lサイズ

がま口 Lサイズ

コレはツイード(ウール)系のパッチワークをした後 表と内布の間にキルト綿を挟んであるので
生地があまりにブ厚くて金口にはめるのがとっても大変でした汗

がま口 Lサイズ

こちらは綿+キルト綿なので 幾らか楽

がま口 Lサイズ

いつになく柄物に挑戦。^^;

がま口 Lサイズ

金口は12センチ、マチが広いのでコブシがスッポリ入ります。
がま口と言えば「財布・小銭入れ」 が使い道の定番ですが、これは「小物入れ」・・・かな^^


さてさて・・・

さっむいですね。 早く寝ちゃおうかな。。。 皆さま風邪を引きませんように。


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
この記事へのコメント
上のがまちゃん、すっごいステキ!!!
どこに納品するのかしらーーー!?



(って、皆思ってると思う 笑)
Posted by kataさん at 2013年01月11日 11:20
kataさん さん!
むふ〜ん ありがとう
う…やっぱ作ってシンドイのが支持されるのかしらーん
たしかにウールのふんわり感が思わぬ良い感じに出ました
納品…どうしましょう(迷)この季節のうちに改良してシンドクなくなったら(汗)量産したいス。
Posted by nica at 2013年01月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口 Lサイズ
    コメント(2)