おとなのペンケース

カテゴリー │atelier Roji 

続けて更新

おとなのペンケース

ヤル気のあるうちに結構作りました。

見た目カッチリしているのに実は裏(接着芯など)を貼っていません。
表が厚い生地は内布をソフトに、逆に表がソフトなら内布はハードに、
でこうなります。

おとなのペンケース 

コレを委託先に振り分けますー。と結局少なくなってしまいますが。。。


さて~
台風の後、どうでしたでしょう。 
我が家はべランダのものが勝手に模様替え(?)されていたぐらいで
大した被害は無かったのですが、
外出したら けっこう道路に枝やゴミが散乱していました。

また金曜日に次のが来るらしいですね~
雨は嫌いじゃないんだけど さずがに穏やかな天気が待ち遠しいです。



 


同じカテゴリー(atelier Roji )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなのペンケース
    コメント(0)